day.243

before

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日のお客さまはoさん

 

 

1か月半ぶりくらいでのご来店ですが  もうすっかり伸びてしまっています

 

 

「ストレートは絶対かけたい!     カットは多少短くても     カラーリングは根元かなー」  というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 
まずはストレートから       oさんは後ろのくせが強く伸びにくいので  強めの おくすりをぺたぺた        アイロンでしっかり伸ばしていきました

 

 

カットは   耳出ちゃうくらいを想定しましたが  少し子どもっぽい印象になりそうだったので  もう少し長め設定で  カット

 

 

カラーリングは根元のみ

 

 

ばーーっとドライ  & ばーーっとワックス仕上げです
 

いい感じに動きの出るショートスタイルです!

 

 

 

 

 

Post navigation