day.244

before

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日のお客さまはsさん

 

 

毎月お越しいただいています

 

 

伸ばしたり  切ったりを繰り返していらっしゃいますが   「ちょっと切っちゃってもいいです       パーマをかけて雰囲気を変えたい       あとは根元のカラーリングを」    というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 
結べるくらいのボブラインにカット

 

 

パーマは  かかりやすいとよんで  大きめに  まきまきしました       薬液も弱め設定        ボリュームは出さず  毛先の動きのみを

 

 

カラーリングは地肌に塗布しないように  ぺたぺた

 

 

ばーーっとドライ & ワックスもみもみ仕上げです

 

 

今回パーマがお初でしたので  わたしが見たことのないsさんのお姿を見ることが出来ました       スタイリングが簡単にきまりますように!
 

 

 

 

 

Post navigation