day.074

before

 
image

image
 

 

今日のお客さまはhさん
月に1度のペースで  お越しいただいています

 

収まりにくい  くせがあるのですが  カラーリングがマストとなった現在は  ダメージを考慮して   「脱矯正」を実践していただいています

 

「リタッチと   あと  ちょっと切っといてー」というオーダーでした

 

 

 

 

 

after

 
image
 

いつもは まとめてお帰りになられるのですが(半強制)

 

今日は免許用の撮影があるそうなので  わたしが担当してからは初となるアイロン仕上げです

 

カットは  収まりがいいように  内側のみを減らし   毛先を少しだけ切りました

 

カラーリングはリタッチで  ナチュラル7トーンです
まっすぐにするだけで  印象は変わるものだなぁと(当たり前か)  つくづく思いました☆

 

 

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 = 9500 + tax

120min

 

 

 

Post navigation