day.075

before

 
image

image
 
今日のお客さまはmさん
ハナヘナの記事をご覧になり 数ヶ月前に   初めてご来店いただきました

 

以降  月の1度くらいのペースでお越しいただいています

 

ハナヘナか前髪矯正かで悩んだ末に   「今日は  やっぱり前髪矯正で!    あとは毛先を少しカット」   というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

after

 
image

 

 

こういうmさんのような  つや系ロングなスタイル  もちろん作りますよー

 

そして   全然変わってないじゃないの!   という声が聞こえてきそうですがw
mさんは  とてもビビりやすい髪質ですので   矯正をかけるのを  とても心配されていました

 

なので  気持ちに応えたい想いと プレッシャーとで  わたしの心も びびりまくりでした汗

 

前髪と 生え際に矯正を行いました       10通りくらいのパターンから   ひとつセレクトしました       いい感じの仕上がりだったと思います

 

ビューザーと   アイロンで仕上げました       手触り感素晴らしかったです☆

 

 

 

 

 

 

c + sp

4500 + 5500 = 10000 + tax

140min

 

 

Post navigation