day.073

before

 
image
 
今日のお客さまはsさん

 

ヘアドネーションご希望でご来店いただきました

 

お持ちいただいたお写真を参考に  ミディアムレイヤーなスタイルを  オーダーいただきました

 

くせで  毛先がくるんとして  短く見えた為   写真よりも  全然短くなってしまいます   と   お伝えさせていただきましたが

 

アイロンを入れたところ   かなりの長さになったので  驚いてしまいました!

 

 

 
image
 

 

サイドは かなり短くなってしまいそうでしたので バックのみにしました

なるべく長さを残したかったので 31cmちょうどくらいです
 

 

 
after

 

 

image
 

ベーシックなミディアムレイヤーです
sさんは  かなりの多毛ちゃんですので  内側を  かなり減らしました

 

仕上げは  まきまきです

 

朝のお手入れが  楽でありますように☆

 

 

 

 

 

cのみ

4500 × 20% off(for hair donor)

75min