講習を受けてきました!

毎月恒例となりました   千葉県柏市逆井のアップ講習を  今月はお休みさせていただき

 

 

去年に応募して  受講が決定していましたyuudaiさんのセミナーに参加してきました

 

 

2014年の  夏が終わった頃でしたか   わたしのお客さまのsさんが  東京での結婚式に参列される前に ご来店された際   お持ちいただいた写真  数点の中に
image

 

 

上記のようなyuudaiさんの写真が含まれていまして    どうやっても質感や構成を理解できず  泣く泣く「出来ません」と謝った  悔しい思い出

 

 

その日から   わたしのアレンジに対するスキルアップの旅が始まったのです

 

 

そんなyuudaiさんに初めてお会いする今日この日を   とても楽しみにしていました

 

 

 

 

 

場所は横浜       とは言え   水戸からも近いもんです
image
写真が先生のyuudaiさん    写真NG後ろ姿はOKとのことでしたので    プラスぼかしました!

 

 

初めに「なみ」の練習
こちらは先生の「なみ」 仕上がりが神がかっております
image
わたくし  途中めげそうになるも 何とか

 

 

image
上まで仕上げました

 

 

 

そして 先生が提示した最初のスタイルはこちら

 

 

image

 

 

インスタのスタイルそのものをライブで見ることができて  ちょっと鳥肌ものです!!!

 

 

 

 

半分見よう見真似で制作したわたしの作品はこちら

 

 

どん!!!

 
image

 

 

わたしのお店に通ってくださるお客さま   本当にすみませんっ!w

 

 

先生の作品と比べても分かる通り かなり  しょぼい仕上がりです   うぅっ…

 

 

 

 

そして   どんどんスタイルを提示されます

 
次の作品は

 

 

image

 

 

立体感が  かなり美しいです!

 

 

 

そして   がんばりました  わたしの作品は
image

 

 

足元にも及ばないですが 少し慣れてきました!      表面の「なみ」が足りませんねぇ

 

 

 

そして先生の最後の作品

 

 

image

 

 

ダウンスタイル   かわいすぎます!

 

 

そして  わたし
image

 

 

しかし    全然   足りませんねぇ

 

 

反省  &  反省の嵐です

 

 

けれど

 

 

もっと練習したい!   と   ポジティブに思わせる結果ですので    皆さまお許しくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

6時間半の   どっぷり  集中したセミナー

 

 

時間を忘れるくらい楽しく   刺激的でした

 

 

もっと上手になって   お客さまに喜んでいただけるよう   練習と勉強を続けます☆

Post navigation