day.072

before

 
image

image

 

 

今日のお客さまはsさん

 

3か月くらいの久しぶりのご来店です

 

「ショートボブにするか  このままの感じで ふわっと毛先にパーマをかけるか   悩んでいます        でもスタイリングが楽じゃないとイヤだ!」  というオーダーでした
いつも伸びてはショートボブに切るというパターンが多かった為   今回はパーマに挑戦しましょう   と   ご提案させていただきました

 

 

 

 

 

 

after

 
image

 

 

 

カットは整える程度に

 

なかなか パーマのかかりが悪いとのことでしたので  かかりがよくなりますよう  後々のダメージを考慮しつつ  色々な手段を施しました

 

いい感じの  毛先ふわっと感です

 

ばーーっとドライ&ワックスもみもみ仕上げです

 

 

 

 

 

c + p

4500 + 5500 = 10000 + tax

150min