day.071

before

 
image
 
今日のお客さまはsさん

 

ヘアドネーションご希望でご来店くださいました
とても  おしゃれさんでしたので レイヤーもグラも無しの   ぱつっと重ボブどうでしょう??    と   珍しく  ご提案させていただきまして

 

ご了承くださいました

 

 
image
 
十分な長さと確認できたので 計らずにカットを行いました

ダメージを気にされている方が多いのですが    矯正とパーマを繰り返している方や    ブリーチをされたことのある方  でなければ全く大丈夫です

 

 

 

 

 

after

 
image
 

 
外はねを意識しましたボブです

分け目を少し変えるだけで 雰囲気がすごく変わります
彼女も部分的に  収まりにくい  くせがありましたので  丁寧に調整を行いました

 

いい感じに仕上がったと思いますが  いかがでしょう??

 

 

 

 

 

cのみ

4500 × 20% off(for hair donor) + tax

75min

 

 

Post navigation