かようび

週3ペースへ と かなり更新頻度が低下中のojiブログです

 

 

 

 

 

 

以前には何となくでお伝えさせていただきましたが

 

 

 

 

 

スタイルはinstagramへと

https://instagram.com/salondeoji

(かなりしつこい)

 

 

 

 

 

 

ブログは文字とお知らせ   たまにスタイル説明

 

 

 

 

 

 

と  いうところに落ち着いてきました

 

 

 

 

 

 

 

ので  こちらの更新が滞ってしまいました   すみません

 

 

 

 

 

 

 

でも  もちろん続けますので  度々お越しくださいませ よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで  みなさま  台風 大丈夫でしたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは  お店の前の落ち葉が いつもより増しているくらいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜夜のご予約のキャンセルが続き  その分  月曜午後よりスタートでした

 

 

 

 

 

 

月曜朝は時間が空きましたので  練習に励みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は おやすみでしたので もろもろの用を済ませ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを

 

 

 

 

 

 

 

こんなに女性が出演しない映画も珍しいかも ですが    「組織における男子の中の人間関係」という見方で楽しみます

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は ちょこっと ご縁がありまして

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに

 

 

 

 

 

 

 

「punk」というスピリットが好きです

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツを初めて聴いて約30年          1番長く寄り添ってきたジャンルなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

HMVで購入した18年ぶりのニューアルバムと合わせまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はこちらで

 

 

 

 

 

 

 

個人的には こちらのショートケーキ   絶品だと思うのですが  どうなのでしょう??     スポンジが ほぼカステラですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は久々に とある文庫本を購入して早めの帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワー温存

 

 

 

 

 

明日からもよろしくお願いいたします!!!