RTS最終日

今日は 4か月間 通いつめました  矯正のスクール「RTS」の最終日でした

 

 

 

 

 

 

最終日はモデル実習です

 

 

 

 

 

 

練習の成果がリアルに表面化しますモデル実習です汗

 

 

 

 

 

 

モデルさんは いつも お世話になっているyちゃん

 

 

 

 

 

 

ご本人にはヒミツの ここだけの お話なのですが

 

 

 

 

 

 

彼女は とてもクセが強く 量もたっぷりさんですので  理想的な仕上がりに一歩ずつ近づくも

 

 

 

 

 

 

いつも自分なりに満足がいかず  反省を繰り返しておりました

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いも長いですので 感謝の意も込めて  絶対にモデルさんとしてお越しいただこうと   最初から思っておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の東京の際 矯正のタイミングでしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正を少しお待ちいただいて

 

 

 

 

 

 

数日前にカラーと  少しカット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日に臨みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいところで反省点は あるものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしなりには大満足な仕上がりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人に その違いを実感していただけましたので   とりあえず よかったなぁと

 

 

 

 

 

 

今後のサロン    とても楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく受講している  受講生の皆さんの雰囲気が やわらかく接しやすかったので

 

 

 

 

 

 

とても楽しく勉強できた気がします

 

 

 

 

 

 

わたしの手荒れを思いやって  手に優しい手袋をいただいてしまったり(相変わらず)

 

 

 

 

 

嬉しい出会いもありましたので  終わってしまうことが少しさみしかったりします

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

来年はどうしようかと思っておりましたが

 

 

 

 

 

 

やはり今後も挑戦は続けようと決めました

 

 

 

 

 

今後も ご期待ください⭐️