tokyo 3days & home

http://instagram.com/salondeoji

インスタグラムよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 連休のどこかの夜

 

 

 

 

 

 

 

鼻水が と思い ティッシュに鼻をかんだところ  暗闇でも分かるくらいに出血をしまして

 

 

 

 

 

 

 

その後も  ずっと鼻水と喉の痛み  そして頭痛やら奥歯が痛かったり  目眩とだるさと

 

 

 

 

 

 

 

 

これは秋花粉か風邪だろう  と  勝手に決めつけていたところ  どうやら「アレ」なのかもしれないという疑惑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に回復しているような気がしますが 来週のおやすみまで病院には行けないので  も少しもってくれ自分!  と  ムチを打っております

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の3日間は とても忙しく過ごさせていただきました      新しいスタッフが入ったようで  とてもよい刺激をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸に戻った今日も 早朝から夜まで通し  たくさんの  ご予約の  お電話もいただき 嬉しい限りです

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は修行の最終決戦  「モデル実習」です        5か月間の集大成 楽しみます!