お引っ越し

刻々と2017年の幕開けが近づいております

 

 

年末特有の  慌ただしさと  疲労感もピークな中

 

 

わたくし

 

 

このタイミングで お引っ越ししましたw

 

 

新たな「はじまり」です     色々と楽しみです

 

 

 

 

 

 

荷物が少ないので  運搬は自分で行ったのですが

 

 

とにかく大きい冷蔵庫の移動のみ  どうしようか  と  サロンでも話していたところ

 

 

「軽トラと旦那さん付きでレンタルします!」と  仰っていただいたのが  iさんというお客さまでして

 

 

 

 

後光から神って  降臨するものなのですねw

 

 

感謝しても  しきれないくらいの  嬉しさと感動がありました

 

 

ご厚意に甘えることになりました

 

 

 

 

 

 

そんなiさんの愛息子のkくんが  絵日記を書いてくれたようで

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい時の「絶望感」と言えば  「遠くへ行ってしまう」ことだったと思います

 

 

転校とか  教育実習生とか

 

 

「引っ越し」と聞くと  「会えなくなる」とイコールで結ばれるのですね

 

 

 

 

 

小さなコの  日常の中に  わたしの存在があるということに   これまた感動がありましたのです
 

Post navigation