day.249

before

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日のお客さまはsさん

 

 

2回目のご来店です      今のままでも いい感じなシルエットですね!

 

 

「ちょっと すっきりした感じに      カラーリングは少し明るく  」というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

カットは  「すっきり」がテーマでしたので   耳後ろからえりあしをメインに切り  「しめ」たスタイルに

 

 

ボリュームが出やすいので  毛量を調整して

 

 

カラーリングはリタッチしてから  毛先をウィービングして   全体的に明るい雰囲気になるようにしました

 

 

ばーーっとドライ & ばーーっとワックス仕上げです
これまで  ストレートを定期的にかけていたそうなのですが  ストレートをかけずしても  今くらいの収まりになってくれたら

 

 

と願いをこめました!!!