day.095

before

 
image

image

 

 

 

今日のお客さまはoさん
3か月ぶりのご来店です

 

前回かけたデジパが  いい感じに なみウェーブになっていますが

 

「ショートにしたい!   梅雨も来るのでストレートかけようか悩み中     カラーリングは暗めアッシュで」       というオーダーでした

 

とりあえずカットを先に行って  必要でしたら  ストレートパーマをかけましょう   と   ご提案させていただきました

 

 

 

 

 

 

after

 
image
 

 
お持ちいただいた お写真を参考に少しマニッシュ寄りなショートです
カット後に  ご確認いただいたところ  「やっぱりクセが気になる」とのことで  ストレートパーマをかけました         質感がやわらかくなるように心がけました

 

カラーリングはアッシュ系5トーンで  ナチュラル黒髪を目指しました

 

スタイルチェンジを写真に撮りますと  違いがリアルに写るので  ものすごく緊張します☆

 

 

 

 

 

 

c + sp + col

4500 + 7500(half) + 5000 = 17000 + tax

240min

Post navigation