day.094

before

 

 
image
 

 

今日のお客さまはtさん

 

前回  ヘアドネーションご希望でご来店いただいて以来  約1年ぶりのご来店です
「伸ばしたいので  カットはメンテナンス       カラーリングは少しだけ明るくしたい」というオーダーでした

 

 

 

 
ちなみに

 

 
image
 

 

 

1年前の仕上がりは こうでした

 

髪って伸びるものですよね  (当たり前かっ)
 

 

 

 

 

after
image
 

 
カットは  メンテナンスといいつつも バランスを見ながらレイヤーを新たに入れ直したり

カラーリングは いつものグラデーションで 根元から毛先まで 部分的に薬剤を変えて塗布しました
仕上げは ゆるっと結びました        なみ巻きに慣れて来たので  そろそろ新しい提案が出来るようにしたいと思っております☆

 

 

 

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 =  9500 + tax

135min

 

Post navigation