day.044

before

 
image
image
 

 
今日のお客さまはkさん

かなりお久しぶりのご来店です

定年を迎えたそうでして(!)気分を変えたかったそうで  ご来店くださいました

「伸ばすか切るか迷っている     カラーリングはリタッチと毛先を少し やりすぎたかな??くらい明るくしたい」というオーダーでした

 

 

 

after
image
 

 

切ってしまうと また同じ感じになりそうでしたので  サイドは残し気味   バックを  すっきり気味に  というご提案を  させていただきました

前髪は短めで   というプラスなオーダーもいただいたので  短めにしました

カラーリングはリタッチしつつ  毛先はウィービングでかなり明るめ設定にしましたが  もう少し明るくしたかったなぁ   という反省

かわいいショートに仕上がったので  よかったのですが☆

 

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 = 9500 + tax

120min