day.043

before

 
image
image
 

 

今日のお客さまはkさん

定期的にご来店いただいていますが  前回は  いつでしたっけ??   去年ですよね??   という感じなので3か月周期くらいです

「長さは今くらいが落ち着いてよいかも      でもパーマは前回よりも  しっかりかけたーい!!!」 というオーダーでした

 

 

 

 

after

 

 

image

 

 

 

カットは収まりがいいように重ために切っていきます      表面の重さがあるので ふわっとしにくいかなぁと レイヤーを入れ直しました      毛量調整はチェックカットくらいで  殆どしておりません

kさんは乾燥毛 &  カラーリング毛で  とても かかりやすいので  大きめに  根元巻きと  毛先巻きを ランダムにまきまきしました

仕上げはオイル & オイル  ばーっと仕上げです

 

 

 

 

c + p

4500 + 5500 = 10000 + tax

135min