day.032

before
image
image

 

 

 

今日のお客さまはsさん
年末にご来店されて以降ですので  2か月弱でのご来店です

「あご下くらいまで 切って   カラーリングは  こんな感じで  (

と  指差した先は外国人の方)」というオーダーでした

前回   施したピンクな色味が  まだ残っていたので  どれくらい消えるかがポイントです

 

 

 

 

after
image

 

 

カットは あご下5cmくらいを設定して ボブラインで切りました
が 「もうちょっと短く!」 とのことでしたので さらに3cmくらい切りました     バックのみ  適度な丸みを作りました

カラーリングは  暗くならない程度のグレーで   ベースの赤みが なるべく消えるように調整しました

やっぱり  どことなく春っぽいの いいですよね

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 = 9500 + tax

130min

 

 

 

Post navigation