day.031

2015.oct
image

 

 

今日のお客さまはiちゃん
東京から お越しくださいました
上記は前回の10月にご来店いただいた際の仕上がり時のもの

 

 

 

4 month later

 

image
image

 

 

4ヶ月も経ちますと 跡形もなくなりますねー!

「襟足すっきりのショートボブに  しっかりパーマで  ふわりと 前髪は短めで軽めでななめ気味」というオーダーでした

 

 

 

after

 
image
カットはレザーを使用して 毛先に軽さを作りつつ シルエットを作って
乾かしてから ハサミで調整

パーマは  とてもかかりやすいので  大きめで  まきまきしました

仕上げは   ばーっとドライ&  ワックスもみもみ仕上げです

 

しかし  久々パーマで  思った以上に  やわらかい仕上がりになりましたが  結果  そっちの方がよかった説です

スタイリングが楽になりますように☆

 

 

 

 

c + p

4500 + 5500 = 10000 + tax

130min