day.025

before
image

 

 

今日のお客さまはmちゃん

4月から小学生です
ヘアドネーションご希望で ご来店くださいました
ママに相談しつつ 「あご上くらいの長さにしたいんだそうですー」とのオーダーでした

 

 

 

after

 
image

 

 

あご少し上の まっすぐボブです

基本的に  高校生くらいの年齢までは  美しいまでの  ツヤがある方が殆どですので  せっかくですから  ツヤをいかせるよう  表面を  あまり切らないように  しております

「よーく見ると  こっちが  すこーし  長いかなー」

「そこ  そんなにこだわるなんて  まさに職人だね!」

あれ    いつの間にかママと話してましたっけ??    というくらい  お話の内容が大人なmちゃんから  学ぶことが  たくさんありましたのです

 

 

 

cのみ

1000 + tax

50min

Post navigation