day.011

before
image

image

 

 

今日のお客さまは 東京からお越しくださいましたsさん

久々にお会いした彼女は  とても輝きを放っていらしたので  いつもと少し変えたいなーと  とっさに思いました

カットは揃える程度   カラーリングはリタッチ  部分的にストレートと  毛先にパーマをかけたい  というオーダーを  事前にいただいていました写真を参考にお話しました

 

 

 

after
image

 

 

雰囲気を見つつ 今回は少し大人っぽいイメージにしたく
カットは なるべく重さを作り
カラーリングも あまり明るめにはせず
ストレート&パーマも 質感はナチュラルですが なるべくツヤが無くならないように 気をつけました
シアバターなワックスを使用して  ナチュラルドライです

 

 

 

c + col + sp + digi

4000 + 4500 + 12000 = 21000 + tax

270min