講習会

18日月曜日は  おやすみいただきました       ありがとうございます

 

 

instagramで大人気  わたしも大好きなwadaさんのアレンジセミナーを受ける為でした
image

 

 

今回は展示型ではなく直接   指導も受けれるということで  ウィッグをはじめ  荷物をもろもろ用意して   とても楽しみに翌日を待ちましたが

 

 

前日    大雪の予報!!!

 

 

そして  朝起きてみたところ    水戸は  まさかの暴風雨!!!

 

 

駅までの20分間徒歩の道のりで   傘はキノコになり崩壊!!     スニーカーも浸水!!!     シャワーを浴びたかのような    全身ずぶ濡れの状態で    何とか駅へ辿り着き   常磐線に乗り東京へと向かいました(極寒)(座席を濡らしたのは  わたしです)

 

 

常磐線は遅れていたものの     無事に東京へは到着       東京に入った途端  雪が積もっていました

 

 

会場は大塚駅ビルにあるリアルのスタジオ
image

 

 

3時間と短い時間ですので ダウンスタイルひとつ 工程説明

 

 

早速    ウィッグで受講生それぞれが一斉に作り始めます

 
image

 

写真が講師のwadaさん   小柄で  めっさかわいいですが   ひとまわりくらい歳下なのではw

 

 

緊張されて   何も食べてなかったそうですが   場慣れしてますね     説明に全く迷いがありません       さすがです

 

 

感性の赴くままに作り上げていく方かと思いきや    分かりやすく理論的にお話していただき    とても早く飲み込めました

 

 

そして出された課題を的確に作りあげた  わたしの作品は   こちら   どん!!!!!!

 
image

 

 

われながら  良い感じ☆

 

 

あれ  このオチじゃ  ちょっと  おもしろくないですかね??w

 

 

今回は本気モードです(キリッ)

 

 

これまで  波ウェーブの作り方も 動画でしか見たことがなく  直接  指導を受けたことがなかったので    自分なりの感覚で行っていたところがありましたが

 

 

ご指導の甲斐もあり   また間近で見ることが出来たので  少しクオリティが上がったような気がします

 

 

ずぶ濡れになる試練を与えられながらも行った甲斐がありました

 

 

wadaさん  ありがとうございます

 

 

 

 

今年の上半期は   こうした講習会の予定を  ぼちぼち入れました

 

 

全ては   ご来店いただく  お客さまの為です

 

 

ご期待に応えられますように☆

 

 

Post navigation