instagram!!!

みなさま

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

細々とマイペースに「instagram」再開致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応  昨年の目標に沿って 休止していたのですが

 

 

 

 

 

 

「今年は今年で」と奮起し  久々に撮影を  お願いさせていただいております

 

 

 

 

 

 

ご協力ありがとうございます     そしてよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はいいですよね

 

 

 

 

 

 

けれど  リアルですね

 

 

 

 

 

 

瞬間が勝負です  命取りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきの方も多いと思いますが

 

 

 

 

 

 

あくまで 写真は「記録」を主体としております

 

 

 

 

 

 

成長や進化と言いますと かなり大袈裟だと思いますので大きくは言えませんが

 

 

 

 

 

 

「広告の一環」や  「スタイルの参考に」として使用しているつもりは そんなにありません

 

 

 

 

 

 

なので ハッシュタグ(ハッシュタグって何?!) につきましても  あえて検索にヒットしないような匂いを漂わせております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら  どこかのどなたかが 楽しみに ご覧いただいているのではなかろうか

 

 

 

 

 

という そういうところにドラマを感じたりしております

 

 

 

 

 

このブログにしましても  一貫して同じ気持ちです

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ございましたら  フォローくださいませ