桜が咲くころ

桜が咲くころ  といえば

 

 

 

 

 

 

(そろそろ散るころですが)

 

 

 

 

 

 

おかげさまで  オープンして まる5年  6年目に突入いたしました

 

 

 

 

 

 

長く通ってくださっている方

 

 

 

 

 

 

このほど 見つけていただき ご来店くださった方

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例とも言いますか

 

 

 

 

 

 

オープン記念日と言いましても これといって何かを企画していませんw

 

 

 

 

 

直接 感謝の気持ちを お伝えさせていただくことの方が 大切だと思っておりますので

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

そろそろ何かしましょうかね

 

 

 

 

 

急に何かを企てるかもしれませんが その時までしばしお待ちを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年を振り返るよりも

 

 

 

 

 

 

5年先を誰にとっても良い日々でありますよう

 

 

 

 

 

今日 何かをしようと思っております

 

 

 

 

 

明日は1月ぶり 久々の勉強で東京へ

 

 

 

 

 

楽しんでまいります!!!