さ 練習

Facebook上の  フォローしているメーカーさんが  カット講習のイベントを立ち上げていまして

 

 

 

 

 

 

 

おそらく  忙しいであろう お店のオーナーさんが こぞって参加表明しているのを見かけました

 

 

 

 

 

 

 

直接  面識があるわけではないので  詳しい理由を聞くことは出来ませんが

 

 

 

 

 

 

自社スタッフ教育のプラスαとか   そんな理由なのでしょうか

 

 

 

 

 

 

「カットの応用」では無く  「カットの基礎」を再び学び直す

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは 皆一緒なのかもしれないなぁと ちょっと嬉しかったりもします

 

 

 

 

 

 

 

よく

 

 

 

 

 

 

「勉強するなんて すごいねー」 という  お言葉をいただいたりするのですが

 

 

 

 

 

 

何も  すごいことなんてないのです

 

 

 

 

 

 

 

勉強しなくたって  お客さまの期待に応えまくる方もいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

自分の場合は 勉強して はじめて追いつく(いや追いついていない)ので

 

 

 

 

 

 

 

むしろかっこ悪いことのような気もします

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が空いたら  即  ウィッグと向き合う   という  癖が  身につきつつあるので

 

 

 

 

 

 

その感じは    「何か  とてもいい感じだっ!」と   思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した日々です☆