2018年から始めたこと

2018年

 

 

 

 

 

早くも10日が過ぎ  今年も残すところあと355日となりましたが

 

 

 

 

 

新年を迎えますと

 

 

 

 

 

昨年のことを振り返るよりも  前向きに今年のことを  考えたりすることが多いですよね   世の中的に

 

 

 

 

 

 

目標をたてる とか

 

 

 

 

 

 

初詣に出向いて  何か「願い」を  とか

 

 

 

 

 

 

みなさまは今年  どのような1年になることを思い浮かべたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

 

 

願いごとと言いますか

 

 

 

 

 

 

 

新たに始まることの  ひとつとしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手書きノート

 

 

 

 

 

 

別名「カルテ」

 

 

 

 

 

 

1年分の お客さまの技術の歩みを記すことに決めました

 

 

 

 

 

 

これまでも

 

 

 

 

 

 

 

書いていなかった訳ではないのです

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

ここまで本格的に  日記のように書いていくことは  初めてのことです

 

 

 

 

 

 

 

3日で終わらせないようにする為にも  ここで宣言させていただきます