stadium

先週の火曜日は

 

 

 

 

安定の「寝落ち」をしてしまったので  更新できず

 

 

 

 

おやすみの過ごし方を書いていなかったのですが

 

 

 

 

先週に引き続きまして  向かった先は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合を観に  近所の球場へ

 

 

 

 

今日は準決勝でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

前日まで雨の予報でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすいお天気でした

 

 

 

 

 

 

 

ボールとバットと共に  小中を過ごした  わたしですが

 

 

 

 

とりわけ  「観戦」というものに    情熱はないのであります

 

 

 

 

引っ越し先の近くに  たまたま球場があったという理由で来てはみたものの

 

 

 

 

やっぱり  いいものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今は  こういう感じなんだぁ と  プレイ面で  昔とは違うと感じるところがあったり   新たな発見も面白かったですし

 

 

 

 

 

 

なんといっても

 

 

 

 

 

ただ勝利の為に  ひたむきになるなんて

 

 

 

 

 

ピュアで  かっこいいじゃないですか

 

 

 

 

 

そういった気持ちは  かくいう  わたしも  そう違いはない  であろうと   思いこんでおりますが

 

 

 

 

2試合を観て    とりあえず帰宅したところ   あまりの疲労で眠ってしまったところとか

 

 

 

 

もうちょっと元気がほしいところですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

あれれ??
 

 

 


 

 

 

 

 

快晴では  なかったですよね??

 

 

 

 

 

 

 

というわけでして   顔も  見事なまでに  飲酒しているかの如くな顔色でございますが

 

 

 

 

どうか  笑わないでくださいね

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

笑ってやってくださいなw

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からもよろしくお願い致します!!!

 

Post navigation