tokyo day.1 & day.2

昨日ご来店くださった  お客さんに教えていただいた  「しいたけ占い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもよく当たるそうで 「話題になっている」と

 

 

 

 

 

 

 

確かに  どなたからか聞いたことがあるよう気もします

 

 

 

 

 

 

 

この占いによりますと わたしの下半期のテーマは「エゴイスト」だそうで

 

 

 

 

 

 

 

幼少期に それなりに ひどすぎる過ごし方(末っ子長男)をしてしまった為

 

 

 

 

 

 

 

恩返しのつもりで 封じて来た(そのつもり)思いもありますので まさかそう来たか  という感想なのであります

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

 

その結果を踏まえつつ  しばしの談笑の中

 

 

 

 

 

 

「1人で何から何までやりすぎた!」

 

 

 

 

 

 

 

自炊とかしてないで  もう少し「ダメ男」になりなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

という ご指摘を受けましたw

 

 

 

 

 

 

 

ここまで 自分自身のことを考えていただけるのも  とてもありがたいなぁ  と  そんな時間でした

 

 

 

 

 

 

「しいたけ占い」ぜひどうぞ⭐️     (検索で出ます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴイストねぇ…

Post navigation