tokyo day.1

ゴールデンウィークの後半は東京です

 

 

 

 

 

常磐線特急も 山手線も かなり空いていました

 

 

 

 

 

そして東京のサロンも この体制になってから 「初」というくらいの 余裕のあるご予約状況でしたが汗

 

 

 

 

 

なるべくシャンプーに入ったりして 普段のサロンのような過ごし方をしたり

 

 

 

 

 

それはそれで とてもいい1日でした

 

 

 

 

 

 

終わってから友人と ちょっと話題でした ここへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形が新しいですが  あまり肉肉しくないように思い  美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

ビールも飲み飲みシェイクで しめました

 

 

 

 

 

 

このところ  体調がいまひとつで  夜ごはんを少し控えていたので  早い時間ということもあり  パワー温存できました!

 

 

 

 

 

 

東京の食文化は やっぱりすごいですよね

Post navigation