chichibu

重ねて書かせていただきますが 今週火曜と水曜を連休とさせていただきます!

 

 

 

 

今日の行き先は「秩父」

 

 

 

 

早起きして外に出ましたら 久々の快晴!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ます向かった先は「羊山公園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝桜は二分咲きくらいでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開時の写真には圧倒されましたが  秩父の春はもう少し先ですね

 

 

 

 

それでも  雄大な山々ときれいな空気で   清々しい気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから山道をぐるぐると進み今日のメイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「三峯神社」へ

 

 

 

 

鳥居を抜けますと 急に空気が変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度が始まるというタイミングでしたので  今後も笑顔溢れる毎日でありますようにと

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが   温泉に浸かったりもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから  明治大正昭和の頃にタイムスリップしたかのような「番場」という場所を散策して

 

 

 

 

 

 

 

 
阿佐見冷蔵さんのかき氷には間に合わなかったので  行き当たりばったりな これをいただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路へとつきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷を食べに  来月も行こうかな

 

Post navigation