choco

きょうの  おやすみは

 

 

 

 

 

バレンタインデーなシーズンに   大好きなチョコレートをくださった方へ

 

 

 

 

 

お返しのチョコレートを探す旅に出かけました  (すみません  1週間おくれですね)

 

 

 

 

 

(しかし   何故に火曜日だけ  こんなにも  お天気が悪いのでしょう??????????)

 

 

 

 

 

有楽町から歩いて 銀座へ

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
早速 寄り道して ここで桜餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おしゃれな方々がたくさん集まっていました  地下にあるステキな作品を観て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと寄り道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから用賀へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして   いつもの代官山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで終了

 

 

 

 

 

ご了承いただいた方へは  郵送させていただきました    お楽しみに☆

 

 

 

 

 

明日も早いので  早々に帰ります

 

 

 

 

 

 

普段  あまり行かない場所への旅は  とても刺激的ですね