連休スタート!

 

 

 

 

 

 

ガラスの中の エアプランツちゃんの成長が著しく 驚いております

 

 

 

 

この後  どうなってゆくのかが  とても気になって仕方がありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かねてより計画していました  夢の「連休」ですが

 

 

 

 

4月より 第1水曜日を  おやすみとさせていただきます

 

 

 

 

出張が第1金曜日スタートですので   その周辺で  と  単純な考えで決めました

 

 

 

 

第3の方が   とか   月曜日の方が とか   色々ありますが

 

 

 

 

とりあえず試運転としまして  第1水曜日   と   させていただきました         もしかしたら変更するかもしれませんが  その際は  お許しくださいませ

 

 

 

 

4月のおやすみは5日になります

 

 

 

 

尚  5月ですが  第1水曜日が祝日になりますので  翌週の第2水曜日をおやすみとさせていただきます

 

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが   よろしくお願いいたします!

 

Post navigation