修行

昨日のおやすみは 久々の修行でした

 

 

 

 

早起きして  高速で柏まで

 

 

 

 

一応 今回で終了の予定です

 

 

 

 

「 1年は早い」という言葉は  1年の内に何度も聞く言葉ですが   1年という短い期間でも  色々なことが身につくものですね

 

 

 

 

 

今日のお題は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式や七五三等にお着物を着られる方には  合いそうなスタイルですが  一歩間違えると危険なスタイルです

 

 

 

 

 

オーダーいただいたら どうしようと思っていたようなスタイルです!

 

 

 

 

いざ  挑戦!

 

 

 




 

 

 

 

 

 

逆毛の立て方 とても勉強になりました

 

 

 

 

 

そして完成!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど このように作るのですね

 

 

 

 

きれいな面構成は  最近では  とても新鮮にうつります

 

 

 

 

 

 

 

2つめのお題は  こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動かし系です

 

 

 

わたくしのは こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい感じになってきましたねー」と先生より感想いただきました

 

 

 

 

1年間   とても楽しみながら  学べました

 

 

 

 

 

 

 

今後は  また  新たな分野に挑戦してみようと考えております!!!

 

 

 

 

 

 

Post navigation