今年の目標

みなさま

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

暦は2月となりましたが     インフルエンザ 大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

 

(大丈夫でもないですよね)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けて  早いもので1か月

 

 

 

 

 

年を越え   「区切り」となりますと  何か新たなこと  新たな気持ちを掲げたくなります(今さら感)

 

 

 

 

 

 

つまりは「目標」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの今年の目標(目指すところ)は

 

 

 

 

 

「上質」

 

 

 

 

 

去年1年間  「カット」の技術とスタイルについて  改めて向き合い     講師の先生方が提案する「スタイル」

 

 

 

 

 

この目で じっくり見て  形にしては  手直しして   この手で確かめて

 

 

 

 

 

 

わたしなりに目指す「上質」とされるスタイルについて  見えてきたような気がしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  その後の  ここから

 

 

 

 

 

 

オリジナルについて

 

 

 

 

 

 

また「上質」なスタイルを維持していただく為に

 

 

 

 

 

 

それがわたくしの目標です

 

 

 

 

 

 

(決して 大人路線という意味ではございません)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして「上質」であるべきことは  スタイルに限ったことではありません

 

 

 

 

 

 

いかなることも上質である為に  少しずつ変えていこうと思っていること

 

 

 

 

 

 

それはまず

 

 

 

 

 

 

使い終えたら  すぐクロスをたたむ

 

 

 

 

 

 

 

これです!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

片付けを細やかに!

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

見えないスタッフルームを  とにかくきれいに!!!

 

 

 

 

 

会話を含めてですが  あらゆる意味で上質な空間でありたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく新メニューなど  導入予定でございます

 

 

 

 

 

 

今しばらくお待ちくださいませ⭐️