daikanyama day.2

高校を卒業して  初めて住んだ場所が  埼玉県の「朝霞」というところ

 

 

 

 

 

 

なので「東武東上線」

 

 

 

 

 

 

 

原宿のお店が決まり  初めて都内に住んだ場所が「祐天寺」というところ

 

 

 

 

 

 

 

その後長く在籍させていただいたサロンが「代官山」

 

 

 

 

 

 

 

なので「東急東横線」

 

 

 

 

 

 

 

この2つの電車には   それぞれに  とても思い出が深く  つまっているのですが

 

 

 

 

 

 

 

今では  その2つが繋がっているという   当時では考えられないようなことが   現実になっていますので  不思議なものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の東京出張時は 殆ど横浜に泊まっているのですが

 

 

 

 

 

 

 

東京在住時    なぜ行かなかったのだろう??  と   思ってしまうくらい

 

 

 

 

 

 

とても魅力のある場所なのだと   今さらながらに気づいてしまいました

 

 

 

 

 

今日はどこへ行こうと行き着いた場所は
 

 

 

 

 

( ルアンタイさんではありません)

 

 

 

 

水戸での生活が 少しずつ長くなる間に   少しずつ  過去に住み慣れた場所にも変化があり

 

 

 

 

 

 

土地勘も既に過去のものへと変わっていくことが   何とも  寂しさを感じたりもするのですが

 

 

 

 

 

 

それはそれで  とてもいいと思います

 

 

 

 

 

明日も楽しみます!