day.224

before

 

 

 

 
image

image
 

 

 

 

 

 

今日の お客さまはsさん

 

 

2〜3か月くらいの周期で お越しいただいています

 

 

すっかりのびてしまったので  「前髪のくせとサイドのうねりが気になる     カラーリングも根元がだいぶ伸びちゃった     長さも程よく切ってほしい」  というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 
image
 

 

 

 
前髪とサイドの根元中心に ストレートをかけて

 

 

その後  根元のカラーリングを  ぺたぺた

 

 

えりあしを  ざっくり切って  前下がり気味なラインに     調整は最小限でも  じゅうぶんでした

 

 

ばーーっとドライ & ちょっとワックス仕上げです

 

 

カットをすると  当たり前ですが ラインが  きれいに出ますね!

 

 

 

 

 

Post navigation