day.218

before

 

 

 

 
image

image
 

 

 

 
今日のお客さまはtさん

 

 

2か月くらいのペースで  お越しいただいています

 

 

「ばっさり切って  トップだけ大きめに  ふわっとパーマをかけたい」  というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 
image
 

 

 

 
今回は ちょっとオーダーを横に置いておきまして笑(もちろん了承済)

 

 

えりあしは  ばっさり切りましたが  トップやサイドは残し気味にして  これまでチャレンジしたことのない  マッシュルームっぽいラインにしてみました

 

 

パーマも  前回の残りと  カラーリングされていることもあり   乾燥が気になる季節ですので   今回は おやすみしました

 

 

ばーーっとドライ & ばーーっとワックス仕上げです
 

あえて  切らないところを作って 新しいスタイルにすることも  新鮮でいいと思います!