day.204

before

 

 

 
image

image
 

 

 
今日のお客さまはkさん

 

 

1か月に1度  お越しいただいています

 

 

カット  →  カット&パーマ  →  カット   という順序でオーダーいただいています       今回は カット & パーマの月です

 

 

kさんは セルフヘナ毛ですので  なかなか  パーマのかかりが悪いのがネックになります

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 
image
 

 

 

 
カットは  ととのえる程度

 

 

パーマは  かかりが悪いぶん  クリーム状のパーマ液を塗布して   流して  巻き始めていたのですが  今回は  意外な方法で進めてみたところ  かなり効果が出ましたので   この感じを続けてみようかと思っております

 

 

ストレート感が強いので  やわらかい  くせっ毛のイメージです

 

 

ばーーっとドライ &  ワックスもみもみ仕上げです

 

 

理想的な仕上がりになりました!
 

 

 

Post navigation