day.200

本日より日曜日まで東京出張となります      ご了承くださいませ

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 
image

image
 

 

 
今日のお客さまはsさん

 

オープン当初から お越しいただいています

 

インターンシップ前に「髪を黒くして  パーマ部分を切ってしまいたい」  というオーダーでした

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 
image
 

 

 
まずはカラーリングから        不自然な黒よりも  光に透かすと茶色に見える   という  絶妙な色の入り方のほうが  かわいいと思いますので  ほどよさを残してあります

 

カットは15cmくらい切って    あまりレイヤーも入れず  毛量調整もせず   大人しめな雰囲気にしましたが   今回の雰囲気も いいと思います

 

就職もそうですが   学生生活も もっと楽しい毎日になりますように!