day.198

before

 

 

 
image

image
 

 

 

 

今日のお客さまはmさん

 

以前 ヘアドネーションをされて以来のご来店です

 

ご用意いただいたお写真を参考に   もう少し短く   そして毛先にパーマを   というオーダーでした

 

 

 

 

 

 
after

 

 
image
 

 

 

ちょっと長め設定でカットを進め   mさんはとても量が多いので  適度に減らしていきました

 

 

かつてパーマを失敗されたことがあるそうなので(!)  弱め設定で  まきまきしました

 

ばーーっとドライ & ワックスもみもみしたところ  毛量調整が足りず   エレガントな雰囲気に寄ってしまった為   さらに調整開始!

 

ほどよい動きが出たところで  ストップ

 

すごく  お時間いただいてしまいました     すみません

 

 

 

 

かわいくスタイリングできていますように☆