day.186

before

 

 
image

image
 

 

 
今日のお客さまはmちゃん

 

 

東京からお越しくださいました

 

 

だいたい  13か月くらいの周期でのご来店ですw     1年に1度しかお会いできません

 

 

絡みまくっていましたので

 

 

 
image
 

 

 

最近購入しました  「タングルティーザー」で  するする梳かしました

 

 

ヘアドネーションも  よぎったようですが  「20cmくらいカットして  表面だけカラーリングしようかなー  」   というオーダーでした
 

 

 

 

after

 

 
image
 

 

 
オーダー通り 20cmくらいカットして 毛先を少しだけ軽く

 

 

表面のみカラーリングしました       内側の黒髪とのコントラスト    ほんの少しだけデザイン性を含むカラーリング技術です

 

 

ばーーっと乾かしだけですが  かなり生まれ変わりましたよね
 

次は来年の夏の終わり頃になりますがw   楽しみに待っております!

 

 

 

 

Post navigation