choshi

わたしは高校在学中  いわゆるv系バンドを組んでおりました

 

 

 
image
 

 

 

漆黒のワイドパンツを通販で購入する一方で  上野でみつけたM51に袖を通すモッズファッションを愛していたりしまして

 

 

 

その2面性を楽しんでいたりしました

 

 

 

当時  水戸駅北口にありました「川又書店」内のスタジオで  バンドの練習をする際も

 

 

 

まさに上記の格好で常磐線に乗り  こみ(!)  常陸多賀から水戸へ向かう車中

 

 

 

いわゆる

 

 

 

他校の諸先輩方に  呼び出され絡まれては

 

 

 

 

 

 

 

 

「おめぇ  あんまりchoshiに乗ってっと  マジ  ぶっ飛ばすぞ  この野郎!」

 

 

 

 

 

と凄まれたことを思い出しながら

 

 

 

 

本日向かった先は
image
銚子ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸から近いものだと思っていたら

 

 

 

とっても遠いのですね!

 

 

 

台風直撃の恐れ   なんてニュースも  すっかり忘れていたところ

 

 

太平洋さん  荒波立ってました

 

 

 

尚且つ

 

 

 

時間もなく  着いてすぐ引き返すという    とても無謀なことをしてしまいました

 
image

 

潮来の友人が眠っているので挨拶をして

 

 

 

友人のご両親と  友人の姪っ子ちゃんと   たくさんお話して帰路につきました

 

 

 

 

 

 

なんてことのない  日常です   すみません☆

Post navigation