day.156

before

 

 

 
image

 

 

 

 

今日のお客さまはmさん

 

ヘアドネーションご希望でご来店くださいましました

 

2年位前に  娘ちゃんがヘアドネーションを行い   今回はご自身

 

 

 

 
image
 

 

 

じゅうぶんな長さです

 

「肩上くらいでパーマで少し上がるイメージ      パーマは   もしゃもしゃっと  かけたい」  というオーダーでした

 

フラメンコをされているそうなので   かっこいい感じに   したいですねー    と     個人的に

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 
image
 

 

 
肩上くらいの まっすぐボブです

 

後ろに厚みがありましたので  後ろの毛量調整をかなり行いました

 

パーマは  強く出したかったので  ベースは細かめウェーブですが  やわらかさも出したかったので  大きいカールも混ぜた  ミックスまきまきです

 

ばーっとドライ &  ワックスもみもみ仕上げです

 

ご本人   ドライヤーを使用しない   ということですので    夏のパーマのスタイリングには   (とにかくウェーブを出すという意味で)    最適です!  とご提案させていただきました
また伸ばしていかれるそうですが  いい感じのスタイルを維持できますように☆

 

 

 

Post navigation