day.133

before

 

 
image

image
 

 

今日のお客さまはkさん

 

2014年末にヘアドネーションをご希望いただいて  その後も順調に伸びています

 

「右側表面の くせが気になる       カットはととのえる程度で」   というオーダーでした

 

 

 
image
 

 

ウェットして見てみたところ   左側と比べて  ちょっとパサパサと  大きな動きが確認できました

 

ならば   右側表面のみ  ストレートをかけましょう

 

おくすりをぺたぺた塗って   流して   アイロン     毛先をちょきちょき

 

 
image
 

 
ナチュラルドライ後の仕上がりです
自然な つやと  うねり  パサつきがなくなりましたねっ!

 

 
image
 
2度目のヘアドネーションに向けて  上手に伸ばしていけそうですね

 

毎日のスタイリングが  楽になりますように☆
 

Post navigation