おだんごを試作

美味しそうなブログのタイトルですね

 

 

もちろん  食べものの方では  ありません

 

 

 

image
 

出張明けで  空いた時間がありましたので  ちょっとウィッグに向き合ってみました
 

 

「なみウェーブ」な「波」が  ひと段落し

 

 

「おだんご」が  来そう(来てる)なのであります

 

 

 

なみウェーブ   死ぬほど練習したのですけどね涙

 

 

 

アイロンで  ゆる巻きしてからの「おだんご」

 

 

なみウェーブ  からの「おだんご」

 

 

かなりカジュアル寄りの  ゆるゆる「おだんご」

 

 

ウェディングで  ボリューミー且つ上品な「おだんご」

 

 

 

 

色々あるそうです

 

 

 

 

 

 

そんな世の流れを感じてはいましたので    先日お客さまの髪をお借りして    何となくの「おだんご」を作るも

 

 

やっぱり  うまくいかずw

 

 

練習しかないっ!   と  思った次第です

 

 
image

image
 

 

 

 

経験値を積むまで 今しばらくお待ちくださいませ☆