修業

毎月恒例となりましたアップの講習の為

 

 

千葉県逆井へ

 

 

移動は  すっかり慣れてしまいました    (  ほんとは  いまだに緊張しています )

 

 

しかし16号の混雑っぷりって  いつもすごいですね!( 地元ネタ   あ  地元じゃないか )

 

 

まずは前回の復習        ひねり上げというやつですね        なかなか慣れてきました
image
 

そして  「すき毛」を使用しました  こちらも前回の復習      講師の伴先生の作品      面がとてもきれいです
image
 

そして  わたしの作品       こちらも  うまく作れたかなぁ   と
image
 

そして   先生の仕上げ      バックの動かし方が  波ウェーブで作った時の崩し方と  何ら変わりません
image
 

そして  お恥ずかしいながら  わたしの作品
image
 

かなりコンパクトですねw    フロントの毛流れ  いまいちです

 

 

バックは  うまくいきました

 
image
 

今日で前半戦が終了しました     半年間の成果が  少しでもサロンに  いかせたら  と思っております

 

後半戦は9月スタート

 

それはそうと  大変です

 

それまで  お休みの火曜日がヒマになってしまいます!!!

 

 

困りましたので  とりあえず守谷でソフトクリームをいただきました        ソフトクリームって最高ですよね

 
image
 

 

Post navigation