day.117

before

 

 
image

image
 

 

 

今日のお客さまはmさん

 

uさんの娘さんです

 

前回  初パーマでデジパしたのですが  何処へやらです汗

 

「キープするか  ボブにするか  迷ってます      でもパーマはかけたい」    というオーダーでした

 

迷ったら  go  です

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 
image
 

 

あご下のボブラインです

 

グラデーションをつけて  丸みを作りました        毛量は ほどほどに減らして

 

少し強め設定でデジパを施しましたが     2回目とは言えども   やっぱり壁は高かったのです!w

 

が  質感は  やわらかめの方が好みなようでしたので   今回は今回で  よかったかな   と

 

ばーっとドライ & ワックスもみもみ仕上げです

 

 

 

 

 

 

c + digi

3500 + 6800 (for university) = 10300 + tax

190min

 

 

 

 

Post navigation