day.114

んん??
image

 

 

確かに最近ネットでオーダーしたアレなのですが かなり興奮するパッケージでした

 

箱を抜くと更に箱です  高級感ありますねー

 

image

 

 

 

開けてみますと

 

なんでしょう  これ
image

 

 

 

 

取り出しますと  わかりますね!

 
image

 

 

 

ノズル部分からの水漏れがひどかったので 新しいのに変えました      せっかくなので「ナノバブル」というやつにしました        効果の程はヒミツです!

 
image

 

 

 

 

 

 

before

 

 

image

image

 

 

 

 

今日のお客さまはsさん

 

前回はヘアドネーションご希望で  ボブにカットさせていただき  再度ご来店くださいました

 

「長さは あまり切らず重さだけ取って      カラーリングは前回くらいで!」  というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

after

 
image
 

 

 

カットは 整える程度 短くしたり 減らし過ぎると主張するクセがありますので ほどほどに

 

カラーリングはマット系ナチュラルブラウン

雨でしたので アイロンで軽く内巻きに仕上げました

 

 

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 = 9500 + tax

125min

Post navigation