day.098

before

 
image

image
 

 

 

今日のお客さまはsさん

 

1か月に1度のペースでご来店いただいてます

 

今日はお孫さんのyちゃんと  ご一緒にお越しくださいました        とてもお孫さんがいらっしゃるとは思えません

 

「根元のカラーリングが気になるのと  後は  ちょこっと切っておいて」  というオーダーでした
 

 

 

 

after
image
 

 
カットは えりあしを すっきりさせて あとは整える程度 前髪は分け目付近を短めに切って

カラーリングはリタッチしました リタッチも飽きてきましたので 次回は そろそろ新しい展開を考えます

スタイリングは ばーーっと乾かして トップのみ ふんわりブロー
ワックスで仕上げました

 

かわいく仕上がりましたよー☆

 

 

 

 

 

 

 

c + col

4500 + 4500 = 9000 + tax

90min

 

Post navigation