day.093

before

 

 
image
 

 

 

今日のお客さまはtさん

 

2〜3か月に1度のペースです

 

今日はカラーリングがメインです

 

事前にイメージに近いお写真を送っていただいていました

 

「派手過ぎないハイライトが入って  なおかつ  赤みの消えた  グレーなカラーリング」  というオーダーでした
 

 
image
 

 

まずは   オレンジ味を削る色と  少々赤みが残るハイトーン    2種類のハイライトを全体に  ペタペタ

 

1度流して   濃いブルー寄りのグレーをプラスします

 

 

 

 

 

after
image
 

 

写真だと 分かりずらいですね…    もうちょっと  「どう見ても  わかりやすく」という意気込みがありましたので  反省点ありありですが

 

ダメージを考慮しつつ  上品な明るさのハイライトをテーマに    日に日にコントラストが目立ってくるような仕上がりを目指しました
シャンプーするごとに   いい感じのカラーリングになりますように☆

 

 

 

 

 

colのみ

5000 + 5000 + 3000 = 13000 + tax

180min